FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックを受けました♪

先日7/30に、「レーシック手術で感染症被害が多発した問題」で
患者50人が損害賠償を求め訴訟を起こすニュースがありました。
実は「レーシック手術」を6月末に受けたばかりで、感染症の不安もありびっくりの記事でした。
私は新宿のSBC新宿近視クリニックでしたので、正直ほっとしましたが…。
最初は検査だけのつもりで受診したのですが、検査の結果
乱視近視が強いため角膜の厚みが足りない事が判り
「SBCコンベンショナルイントラレーシック」の適応ということで、手術を受けました。
結果、治療費は若干高くなったんですが、生命保険の手術給付もでたので負担は軽減しました。
SBC新宿近視クリニックでは比較的安価でしたが
宇都宮市では両目で30万円前後が相場です。
視力は右0.03→1.0・左0.04→1.2までになりました。
コンタクトや眼鏡の要らない生活はとても快適です♪
レーシック手術はこれからもっと普及していく手術ですので
安全、安心な治療法がもっと低価格に、どこの病院でも受けられるようになれば嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログカウンター
プロフィール

abe

Author:abe
1970年生まれ。
栃木県宇都宮市在住です。
妻・子供4人・愛犬1の家族。
H13土地家屋調査士開業!
coffeeショップ起業が目標^^

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ワンコウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。